喜怒哀楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日、すごい

<<   作成日時 : 2006/08/15 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一週間以上の心の安定が続いていた。女に関してである。諦めたり友達に励まされて頑張る気持ちになったり、それでも何にもしなかったり親友と彼女が話していてもちっとも苦しくなかった。しかし今日、すごい。何もかもへこむことに関して超越したなと思っていたけれど超越してなかった。
なんか避けられている。俺が頑張る気になったところでそれを踏みにじられている。全く気がなかったらアプローチは逆効果だ。話しに行こうとすると翻された。一緒に歩こうと言ったら無視された。言い方は悪いかもしれない。
重なる言葉。煙草を吸ったとき「彬(親友の仮名)はかっこいいなぁ。ありゃもてるよ。女寄ってってない?志保さん(先輩の女性の仮名)や香澄(僕の好きな女の仮名)もなんだか寄ってってるよね?」という話をした。そのときは超越していたからそうだねと言った。別に嫌でもなんでもなかったしそうだなと思ったからいったのだ。
今日はかなりそれを感じた。移動。僕の近くにいた彼女と一緒に歩こうとゆっくり歩みだしたって彼女はついてこない。彬はなにやら話しをしているから一番後ろのほうから歩いてくるんだけどそれを待つかのように彼女は歩き出さない。
彼女と親友が結びつくことを認めて次に飛び出そうとしてちっとも彼女が何しようが気にならないときもこの一週間二週間であった。なんか今日変だった。
もう嫌われてるんだね。何もかもを後悔してしまった。
彼女の何気無い素振りが自分に強く向けられていると感じたこと。親友にまで恋愛感情を打ち明けなかったこと。6月までは絶対に僕のほうが彼女と沢山話していたこと。こんなことを思ってしまうこと。微妙な表現で彼女に不信感を抱かせたであろうこと。もはや僕の恋愛感情は結局彼女の笑顔で凍てついて完全に忘れられないこと。結局外見で判断する人間なのかって思ったこと。結局彼女の僕に向けられる物は全て毒だったんだなと思うこと、そしてそれを判断できなかったこと。彼女を悪く言うこと。僕が子供だということ。
今日はひどい。すごい。僕はどの道を選べばいいの。彼女に避けられるような行動をとればいいの?それが一番だと思う。明日は絶対近づかないし無視してやろう。この避けられた気持ちを理解しやがれ。理解しなきゃ独り相撲のバカ丸出しだ。今日は久しぶりに死にたいと思った。
終戦記念日。生きたくても死んだ人がいるのに。最低だ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日、すごい 喜怒哀楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる